東京都町田市議会議員 | いわせ和子

いわせ和子ブログ

平成29年10月(主な活動のみ)

2017年10月31日

◆10月

〇衆議院議員選挙が開催されました。

自民党公認、小倉まさのぶ三期目の当選!

〇寺家ふるさと村へ稲刈り

生まれて初めての稲刈り・・・泥に埋もれて身動きが出来ず。

でも、いい汗かかせて頂きました。来年は、田植えも挑戦したいです。

志賀さん、はるちゃんママありがとう!

〇第26回町田エコフェスタ2017 in 町田市庁舎

「市民による市民のフェスティバル」今年は、町田リサイクルセンターが利用出来ないので町田市庁舎で行いました。

捨てられた傘の布で作成した自転車のカバーです!

フリーマーケットは、雨の心配もいりません!

〇「歯科医療勉強会」へ

〇体育協会創立70周年記念式典・祝賀会へ

昭和22年創立。平成23年「一般社団法人」に。

〇花の家祭りへ

移転後、初めてのお祭り。利用者さん達の笑顔が素敵でした1

〇鶴川フェスタへ

小雨の降る中、今年も盛大に開催されました。

〇障がい者福祉懇談会

〇健康福祉常任委員会視察

明石市:合理的配慮の提供を支援する助成金制度事業について

明石大橋です。(明石市役所から)

豊明市:地域包括ケアシステム・けやきいききプロジェクトについて

まちかど運動教室 中央会場

まちかど保健室

〇町田市戦没者追悼式へ

〇第11回鶴二小地区総合防災訓練

地域と学校が協働できる防災訓練です。

今年も授業の一環として5.6年生が参加しました。

〇短大女子会へ ペダラータ町田で!

〇「2017まちだ体操祭」 町田市総合体育館メインアリーナ

人のつながりを大切に、健康づくりを目的に活動されています!

〇平本璋一氏瑞宝双光章受賞を祝う会へ

保護司の皆さんが発起人です!

ブログのトップへ