東京都町田市議会議員 | いわせ和子

いわせ和子ブログ

「ずしまちいち」で”こもんずキッチンカー初運行!”

2022年7月24日

町田市議会議員 いわせ和子です。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「こもんず」代表の福田さんと!

ずしまち実行委員会の皆さま~~猛暑の中、大変お疲れ様でした。 こんなに素敵な公園(図師日陰坂下公園)があることを、知りませんでした。m(__)m  沢山の親子連れや市民の皆さんが集い、笑顔がたくさん。コロナなんて吹っ飛ばせ~~!!

この日は、”こもんずキッチンカー初運行!”と聞き、鶴川から足を運ばせて頂きました。  お勧めの鶴川・神蔵農園のミントを使った「ノンアルコールモヒー「こもんず」代表の福田さんと!ト」を頂きました!美味。また、野菜たっぷりのドライカレーをはさんだホットサンド!滅茶苦茶・美味!   今後も色々なところに”こもんずキッチンカー”が出没すると思いますので、皆さん応援して下さい。

ブログのトップへ