東京都町田市議会議員 | いわせ和子

いわせ和子ブログ

2018年12月の記事一覧

2018年12月31日(月)

12月感謝です(^^♪

12月感謝です(^^♪

ありがとうございます。いわせ和子です(^^♪ 今年も1年、お世話になりました。 特に2月は、町田市議会選挙がありました。何か、遠い昔話のようですね! 来年も幸多き1年でありますように。 町田リス園で! ・・・ 日向ぼっこ […]

2018年12月26日(水)

真光寺川 五條池 かいぼり

真光寺川 五條池 かいぼり

ありがとうございます。いわせ和子です(^^♪

2018年12月25日(火)

12月議会

12月議会

ありがとうございます。いわせ和子です(^^♪ 12月議会の一般質問項目です。HPの中で、議会報告の動画をご覧ください!! 1. 市立小中学校の体育館にエアコンの設置を (1)体育館に空調設備を設置すべきだがどうか。 2. […]

2018年12月23日(日)

リース作りへ

リース作りへ

ありがとうございます。いわせ和子です(^^♪ 今年も庁舎の花壇でとれた材料(花や葉)でリース作りに挑戦! 材料が豊富で、クリスマス用とお正月用の両方に使えます。

2018年12月23日(日)

ひとと動物のふれあい絵画展

ひとと動物のふれあい絵画展

ありがとうございます!いわせ和子です(^^♪ 市民ホールギャラリーで動物愛護の気風を普及していく事を目的として、市内小中学校からの応募作品展。 ホッコリしました!

2018年12月21日(金)

東京町田ロータリークリスマス家族例会

東京町田ロータリークリスマス家族例会

ありがとうございます。いわせ和子です(^^♪ 私は、仕事。主人が所属する会に子ども一人で参加。ごめんね! でも、楽しかったと言ってくれました。ε-(´∀`*)ホッ! お世話になりました。

2018年12月20日(木)

紙芝居いっぷく座

紙芝居いっぷく座

ありがとうございます。いわせ和子です(^^♪ やっと、見に行けました。楽しい時間をありがとうございました! 小学校の読み聞かせボランティア発の紙芝居一座。落語や日本昔話を紙芝居にして、三世代が楽しめる演芸を目指して活動さ […]

2018年12月17日(月)

吉原 修 望年の集い

吉原 修 望年の集い

ありがとうございます。いわせ和子です(^^♪ 東京都議会議員 自民党 幹事長、今年も盛大に開催されました。  

2018年12月8日(土)

1年ぶりの再会★女子会

1年ぶりの再会★女子会

ありがとうございます。いわせ和子です(^^♪ 毎年恒例、短大女子会。親の介護の話題が・・・ 今年は、ちょっと早く集合し町田リス園と薬師池公園をご案内!    

2018年12月7日(金)

若将会

若将会

ありがとうございます。いわせ和子です(^^♪ 衆議院議員小倉まさのぶ先生を応援する会の忘年会でした。小倉先生は、国会中ということで、メッセージは携帯電話でネット中継。小倉まさのぶ先生ご本人がいなくても、先生を応援する皆さ […]