東京都町田市議会議員 | いわせ和子

いわせ和子ブログ

鶴川ショートムービーコンテスト2022授賞式へ

2022年12月4日

いわせ和子です。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡いつも、ありがとうございます(^^♪

プレゼンテーターを務めさせていただきました(^^♪

今年で7回目の開催です。今年は、コロナ禍ではありますが78作品の応募がありました。今回私は、表彰式のプレゼンテーターとして出席させて頂きました。また、7月にはコンテストを開催するにあたり実行委員会の皆様方と市長へ表敬訪問をさせていただいておりました。表彰式の写真はありませんのでこちらをアップさせて頂きます。m(__)m

12月3日には飯島敏宏監督の追悼上映会も開催され、成瀬台を舞台にした「ホームカミング」やバルタン星人などが上映されました。

いわせ和子は、これからも「鶴川ショートムービーコンテスト」を応援していきます(^^♪

ブログのトップへ