東京都町田市議会議員 | いわせ和子

いわせ和子ブログ

副議長。退任のご挨拶をさせて頂きました!・・一言ですが💕

2024年2月23日

町田市議会議員 (⋈◍>◡<◍)。✧♡ いわせ和子です。(^^♪♡

 この日は、正副議長、最後のお務め。私は、新議長誕生までを務めました。

 新議長には、我が会派から木目田英男議員が選ばれ、新たな議会がスタートしました。私も新たな気持ちで市政に取り組んでいきます。 退任挨拶は下記↓↓↓

 市長部局の皆様。議会事務局の皆様。議員の皆様のお陰で2年間の副議長という責務を最後まで務めることができました。議員として貴重な体験をさせて頂き、調整力・気付きの大切さ!!を再認識いたしました。                                             これからは、一議員として、町田市政発展のために尽力し、市民の一人一人の声を市政に届け反映させ、笑顔あふれる町田を創ります。                          2年間本当に、お支え戴きありがとうございました。

ブログのトップへ